【投資勉強初心者】 株道場でやる事

初めまして株道場代表の國方です。皆様に株道場を知って頂くためにブログを始めました。

 

株道場はどういう所なのか?

 

私の経験、考え方!!

 

まずは株道場とはどういう所なのか。株道場はトレードを勉強をしていく場所になります。

トレードの勉強、そんな勉強しても出来るようになるのなど色々思う事があると思います。

初心者でも本当に出来るの?

そのような不安や悩みなどあると思います。

心配しないでください、株道場はわかるまで徹底的に繰り返し勉強します。

 

私もトレードを始めた時は上手く行かずに日々そう思っていました。正直最初は失敗続きで挫けそうにもなりました。もちろんいろんな投資セミナーにも通いました、本も色々買いました。

もちろん直ぐに上手くいくはずがありません。上手く行った時はたまたまタイミングが良かった、何で上手く行ったのか原因がわからないのです。

原因がわからないと再現性がないので勝ち続ける事が不可能です。

そこで再現性がある投資方法を探しました、そこでテクニカル分析に行きつきました。

勉強し始めたら気づく事が多くなりました、それは何でここで以前買いエントリーしたのだろうなどと思うようになりました。本当に無謀な所でトレードをしていました。

私は周りに誰もそういう事してる人がいなかったので自分で探すしかありませんでした。

そういう経験から皆様に教えることが出来れば、私と同じ思いをしなくてもチャートを使いトレードで狙って勝つことが可能になります。

ブログも定期的に更新していきますのでよろしくお願いします。

kabudojo.jp